2008年5月22日木曜日

レトリーブ大会に行ってきたよ!

              
                 セラピー仲間のまるちゃん



                今回 優勝は紅笑ちゃん! さすが!!
                応援団長はセラピー仲間の愛燦



              娘のならちゃん 僕に似てボールが大好き!


               5月18日 レトリーブ大会がありました。

                 今回 僕は頑張ったんだ!
                 前回0点でパパさんをガッカリさせちゃったから・・
                 えっへん!4位だったよ!! 
                 里子に行った娘のならちゃんには
                 パパの実力を何とか見せられたし・・・




0 件のコメント: